お好み焼き 『蝦蟇』(がま)♪~倉敷~

こんにちは、ピサロです。
 
今日は火曜日。
新商品の日ですが、ちょっと食ックなことがあったので、新商品の紹介はお休みです。
火曜日としては、珍しいですが・・・(笑)
 
ローソンのバカヤロ~(笑)と言いたいですね♪.....言っちゃいましたが。
 
 
年末に、倉敷市内で広島風お好み焼きが一番美味しいお店で食べ納めしました。
蝦蟇(がま)さんです。今年は広島でばかり食べていたので、久しぶりにお邪魔しました。
 
14時30分がオーダーストップなので、14時頃に行っても店内ほぼ満員でした。
鉄板を片付けるのに、5分だけ待ちましたが・・・
 
イメージ 1
 
 
これは、広島風お好み焼き 大判肉玉イカ天そばWです。
ネギのトッピングは最初から設定されています。
そばがうどんでもいいです。麺なしでも出来ます。
 
そばは釜で茹でて、外は麺パリに、中はもちもちっとした食感に仕上がっています。
麺はソースで味付けしてなくて、麺のストレートな味わいが楽しめます(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
鉄板の上は流石に熱々なので、画像が曇っちゃいますね。。。
 
一味をかけるのもスキです。いい食のアクセントにもなります。
七味よりも一味の方が、辛さが来るね。。。夏だったら、汗だくになっていますが・・・(笑)
 
今回は、スタンプシートが1冊満杯になったのがあったので、400円引きで食べれました。
530円だったかな?同じお店に通い詰めると、いいこともありますね♪
 
味は、いつ食べても美味しいです(*^_^*) ここがマズぃというヤツは、わしが首絞めたるで~(笑)
広島で食べるのとは、違った美味しさです。
 
記事書いていると、お好み焼き食べたくなりました。食べたい病発症です。。。
 
 
2015年も食べに行きますよ~(*^_^*)
 
本日のチョイス
お好み焼き 大判肉玉イカ天そばW 
 
蝦蟇♪
岡山県倉敷市加須山256 中村ビル1F
086-428-9102
平日・土曜 11時30分~15時/17時30分~22時30分
日曜     11時30分~22時  OSはともに30分前。
定休日    第2・4・5月曜日