7&i とろーりムースティラミス♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今朝は1日だけの夜勤だったので、やはり連勤の後とは違って疲れも違います。
休みとなれば、寄り道も楽しいです。。。(*^_^*)
 
今週の新商品で、目を付けていたものをゲットしました。
それはセブンイレブンのデザートです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
7&i とろーりムースティラミス♪
 
思っていた通り、美味しかったですね
 
マスカルポーネを使ったティラミスムース、珈琲シロップをたっぷりと染み込ませたスポンジ、コクのあるクリームの3層が、お口の中でじわ~っと美味しさを味わえますね。
 
画像4枚目の最後にも見えますが、底のティラミスムースが最高に美味しいですよ~(^◇^)
 
美味しかった~また食べたい。。。思わす言っちゃいました
 
 
このティラミス、コンビニ商品とは思えないお品でしたね。。。
 
 
本日のチョイス
7&i とろーりムースティラミス♪
価格 250円
1月5日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスコーヒー・チョコレート・コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・大分県・とんかつ・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)