倉敷児島 『由加神社』 初詣 ♪キティちゃんの・・・ (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今年の初詣は、家族3人が揃った7日に行きました。
行ったところは、岡山県内でベスト2の人出の『由加神社』です。
場所は倉敷市児島の由加山にあります。ハッキリ言って、山の中ですね。
 
ここに行く目的として、毎年楽しみにしているモノがあるんです。
 
これこれ・・・
 
イメージ 1
 
 
キティちゃんのぬいぐるみお守りです。
 
 
以前は、ダニエル君もいたんだけど、販売しなくなったようです。
キティちゃんだけでも、十分にかわいい(*^_^*)
毎年、干支のかぶりものが変わるんですよね~♪
 
取り置きが出来るので、年末に予約していました。でないと、品切れるんです。。。
神社で取り置き・・・(笑) コンビニ精神がここでも発揮です。
 
1年間、わが愛車の中で交通安全と癒しでお世話になりますね
 
 
由加神社
086-477-3001
 
イメージ 2
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスコーヒー・チョコレート・コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・大分県・とんかつ・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)