ウチカフェ 節分 苺ロール♪ ミニでお試し新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日から新しいパソコンです。20回払いで買いました(*^_^*)
画面が変わる速度が速くなったけど、まだ慣れていないので大変です。。。
 
昨日、ローソンで一足早く節分気分になりました(笑)
お試しサイズということで、めっちゃ小さいです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ウチカフェ 節分 苺ロール♪
 
いちご味のスポンジ生地に、半分にした苺が2個、ラズベリーソースとウチカフェのホイップクリームを巻いたロールケーキです。甘くて酸っぱさが味わえるけど、この小ささではアッという間ですね(笑)
 
半分が2個よりも、まるごと苺1個を入れてくれた方が見つけて食べる楽しみがあるかも~
半分の食感はいかほどに~(笑)
 
お試しだから、こんなものかな?
 
節分本番にはね、もっと美味しいロールケーキ食べよう~♪
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ 節分 苺ロール♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 195円
1月13日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスコーヒー・チョコレート・コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・大分県・とんかつ・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)