7&i フレンチトースト ホイップ&メープル ♪鮮度重視の新商品 (*^_^*)

こんにちは、本日2回目の登場のピサロです。
 
今朝の朝食に、今日発売の美味しい新商品をいただきました。
帰宅途中のセブンイレブンでゲットです。
 
148円、プライスゾーン的にはやや高めのお品ですが・・・食べたらびっくりの美味しさ
 
イメージ 1
これ、日持ちがしない鮮度重視のフレンチトースト。1便で入荷して、翌日夜中の3時までの販売です。
約24時間しか販売しないようですね。。。
 
イメージ 2
 
 
フレンチトースト ホイップ&メープル♪
 
これ、美味しいです(*^_^*)
 
私、美味しいモノしか買いませんから・・・(笑)(ドクターXの大門未知子風に・・・)
 
パッケージを開けた瞬間に、メープルのいい香りが漂いました。
生地は、卵と牛乳がふんだんに使っているような感じがしましたね。
生地に染み込み具合が良すぎるよ~(*^_^*)
 
ホイップクリームもコクがあり、メープルシロップとの協調さがなんともイイ感じです。
 
表面の粉糖も、新鮮さを感じました。
こんなフレンチトースト、待ってましたよ♪
 
只今、セブンイレブンでMyベスト1のパンですね。。。
 
食事やおやつにもいいと思いました。がんばる受験生の夜食にもいいですね。
かんにゃまんさん、これ食べて週末のセンター試験突破~
 
 
本日のチョイス
7&i フレンチトースト ホイップ&メープル♪
価格 148円
1月13日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスコーヒー・チョコレート・コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・大分県・とんかつ・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)