ピノ DARSミルクチョコ♪ 期間限定新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
倉敷市内は昨日の雨模様とうって変わって、とてもいい天気になりました。
今週は気になる新商品がたくさんあります。火曜日、いいねぇ~(*^_^*)
月末だけど、お小遣いなんとか大丈夫です。
 
今週の新商品1発目は・・・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ピノ DARSミルクチョコ♪
 
この時期にぴったりのピノが、3月下旬までの期間限定で登場です。
今回は、森永製菓のロングセラーでおなじみの「DARS ミルク」とのコラボです。
 
ヘーゼルナッツペーストを混ぜ込んだミルクチョコアイスを、ダースミルクチョコでコーティング。
ミルクチョコを生かした甘さが楽しめるピノに仕上がっています。
 
今までのチョコよりも甘さが感じられるのも、ダースミルクとのコラボの特徴ですね♪
 
種類別アイスミルク。。。森永乳業さん、アイスクリームで出して欲しかったですね。
まぁ~美味しいからいいか(*^_^*)
 
ダースは1箱12粒入りです。コラボしたのだから、ピノも12粒を期待しましたが・・・
いつも通りの6粒でした(笑)
 
このピノは、セブンイレブン取扱いないかも~
倉敷市内のセブンイレブンで2店舗回っても、見かけないですよ~
皆さんのところはどうかな?
 
ローソン・ファミリーマート・ポプラはありましたよ~
スーパー・ドラッグで安く買った方が利口かな。。。

追記
セブンイレブンは、2月3日からの導入です。
 
 
本日のチョイス
エスキモー ピノ DARSミルクチョコ♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 140円
1月27日発売/新商品
3月下旬までの期間限定
パッケージは3種類ありますよ~
 
   ***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・大分県・とんかつ・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
 
                 今週は連休もあって、リコメが遅れる可能性あります。
                   でも、気になる新商品は紹介していきますね♪
 
        See you ~ ♪