クリスピー・クリーム・ドーナツ アリオ倉敷店♪バレンタイン限定がお試し価格で・・・

こんにちは、ピサロです。
 
前記事で、竹清アリオ倉敷店でおやつを食べた後に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」へ行きました。
ここに訪問した目的は、クーポンの新商品が欲しかったんです。
 
イメージ 1
 
 
バレンタインギフトボックスお試し♪
 
バレンタインまでの期間限定商品3個がセットになった新商品。
単品でゲットすると650円ですが、クーポンを利用すると580円です。なんと70円のお得です。
 
クリスピークリームドーナツは、コンボセットにしても10円しか安くならないというのに、新鮮な商品が
70円安くなるのは、珍しいかも~
 
 
左右にあるドーナツは、温めると中のチョコレートがとろ~っと溶けるドーナツです。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
試しに1個温めてみました。
 
イメージ 4
 
レンジアップ時間が足らなかったのかな?
 
チョコはそれほど垂れては来なかったですね。
トッピングのキャラメルソースが、とろ~っと糸を引きました(笑)キャーッ
 
レンジ標準時間トカ何か書いてあれば丁寧なのにね~
妻と半分づつの試食会でした(笑)
 
 
 
さぁ~今日は大好きな火曜日です。寄り道して帰りまーす(笑)
あの大物の新商品、いち早くゲットしたい
 
 
 
岡山県倉敷市寿町12/2 アリオ倉敷店1F
086-435-7220
 9時~21時
 
 ***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・大分県・とんかつ・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
 
 
        See you ~ ♪