アイスの実 メロン ♪ セブンイレブン 数量限定新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

連休が終わっちゃいました。2日間なんて、アッという間に過ぎ去りました。また記事にしますね。

水曜日発売と新商品情報を得ていたのですが、1日早く火曜日に発売になっていました。
セブンイレブン、ちゃんと情報源は正しくね~(*^_^*)

その新商品とは・・・・・

イメージ 3


イメージ 1


イメージ 2

アイスの実 メロン♪

アイスの実のフレーバーはいろいろあるけど、このメロンはセブンイレブン限定販売です。

北海道産の赤肉メロンを使っていて、パッケージを開けると早くもメロンの香りが漂って来ます。
外側はパリッと、内側はねっとりと・・・・・お口の中で濃厚さが味わえるお品です。

運転中のお供にも最適でしょうか?
美味しくいただきました♪

標数量に達したら、販売終了です。お早目に。。。(*^_^*)


本日のチョイス
グリコ アイスの実 メロン♪
価格 162円
1月27日発売/新商品
セブンイレブン独占販売/数量限定


****************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
 
                  See you ~ ♪