梅蘭 イオンモール岡山店 ♪ セットで梅蘭焼きそば (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

連休初日の水曜日は、毎月恒例のランチサミットでした。
今回は、イオンモール岡山の6Fにある「梅蘭イオンモール岡山店」へ初訪問しました。

ここのお店は、横浜中華街に本店を置く行列で有名な中華屋さんです。
神奈川・東京・大阪に次ぐ岡山出店。行かないわけにはいかんでしょ~(笑)

ここのウリは、梅蘭焼きそばです。
単品よりも、セットがお得のようです。この特別サービスランチをオーダーしました。
ただし、一品料理は日替わりのようで、この日は「イカチリ」でした。

イメージ 1

 これがワタクシのオーダーしたセットです。

イメージ 2

 これが「梅蘭焼きそば」です。
 
   通常セットは、単品よりも小さいサイズになりますが、+100円で通常サイズにしました。

イメージ 3

 焼きそばと言っても、具はそばとそばの中にあります。
 
  豚肉・もやし・玉ねぎ・ニラがオイスターソースで味付けしてあり、片栗粉?でとろみを効かせて
  あんかけタイプに仕上がっています。そばの表面は、パリパリ感があって美味しいですね。
  こんな焼きそばは初めて食べました(*^_^*)

イメージ 4

 妻は、担々麺のセットを・・・・・

イメージ 5

 メンバーのYさんは、お粥セットを・・・・・

イメージ 6


オープンして2か月、行きたかったお店に行けて満足でした(*^_^*)

梅蘭焼きそばは、クセになるおいしさでしたね。他では味わえない美味しさです。
横浜中華街の本場の味が岡山で食べれるのは、お得感ありありですわ~

他にもセットがいろいろあって、食べたいものが多いのでリピ確定です(*^_^*)

ごちそうさまでした♪


イメージ 7

 梅蘭 イオンモール岡山店♪
086-206-7270
11時~23時 【LO22時】
不定休 (イオンモール岡山に準ずる)
立体駐車場あり (2000円以上で1時間無料・5000円以上で2時間無料)

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
    今月もご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
              明日から2月ですね。またのお越しをお待ちしていますね。
                    See you ~ ♪