五エ門 福屋広島駅前店 ♪お好み焼きチャンポン~(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先週、ワタクシのお気に入りのお好み焼き屋さんに行きました。
寒い冬場には、食べたい病が発症するんですよね~(笑)

ここ、「五エ門」さんのお好み焼きは大好きです。
いつもはそば入りにしていますが、今回は嗜好を変えてみました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


画像見て、ピンとくればあなたはお好み焼き通です。

そばとうどんのチャンポンにしました(*^_^*)
この1枚で2度美味しい~なんてね♪

うどんには、ケチャップで下味が付いています。
お店によって違いはありますが、ソース味でないピリッとしたおいしさが味わえます。

そばとうどんを一緒に食べるお好み焼きもいいですよ~(*^_^*)

肉・玉・イカ天・生いかのトッピングは外せません。。。


美味しく食べて、満足の1日でした

イメージ 4


 うまいもん屋 五ェ門 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店エールエール11F
 082-568-3755
営業 11時~22時

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
         Have A Nice Day & Goodluck