ローソン スイートポテトサンド♪新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

ローソンのいちごフェアも残り1週間切りましたが、あの美味しい「いちごサンド」をリピしていると、
今週は新しい気になるサンドイッチの新商品が出ました。

ブロ友のmiffyさんも発売日にいち早く記事にしていました。
カノジョもコンビニ新商品ウオッチャー(*^_^*)流石に美味しいものよく知っていますね~♪

そのサンドイッチとは・・・・

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


スイートポテトサンド♪

惣菜系?フルーツ系?でもなく、いも餡を使ったサンドイッチです
安納芋(種子島産)と紫芋(国産)の2種類が楽しめます。
黄色と紫色のいい色鮮やかないも餡に、白いホイップクリームのコンビは注目の的

どちらのいも餡にも、ダイスカットしたさつまいもがお口の中でゴロゴロして、食感も楽しめますね♪

こういうローソンの細かな配慮が、美味しさを引き立てているのでしょうね(*^_^*)
2種類のスイートポテト、ホイップクリーム、柔らかいパン生地・・・美味しかったです。

食べ過ぎ危険ですね。。。

本日のチョイス
マチカフェ スイートポテトサンド♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 280円
2月3日発売/新商品
カロリー 285kcal

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
               Have a niceday & Goodluck