7&i カカオ香るショコラロール♪ 濃厚でしっとりな新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

週末夜勤モードに入りました。美味しいもの食べて、週明け火曜日まで頑張ります(*^_^*)

今週の新商品、ラストになりました(笑)
水曜日から遅れて、金曜日からの発売です。地域によってズレがあったようですね♪

これ、食べたかったんです。。。

イメージ 1

 隠し味の〝チョコカスタード〟が見えるでしょ~(*^_^*)
イメージ 2

 スポンジだけでも、じゅうぶんに美味しい(*^_^*)
イメージ 3


カカオ香るショコラロール♪

このロールケーキ、楽しみにしていました(*^_^*)
倉敷のセブンイレブンは、水曜日から遅れての導入でした。
まだか、まだか・・・イライラしましたわ~

おいしさのポイントは3つです。

1。しっとりとしたコク深い生地。
1。真ん中のチョコクリームは、3種類のカカオ豆を使っていてカカオの風味がいい。
1。隠し味には、真ん中のチョコクリームとスポンジの間にチョコカスタードをサンドしている。

コーヒーと一緒にいかがですか?

美味しくいただきました(*^_^*)


本日のチョイス
7&i カカオ香るショコラロール♪
価格 195円
2月5日発売【地域によって、発売日が違っています】

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
     Have A Nice Weekend & Goodluck