セブンイレブンの美味しい「大学いも」は冷凍食品♪

こんにちは、ピサロです。

週末から夜勤が続いています。あと1つでお休みと思うと、気持ちが楽になりますが。

昨年の秋に、一部のセブンイレブンで発売になって話題になっていた商品が倉敷のセブンイレブン
ヨーカドーにお目見えになりました。先日、偶然にも売り場を流していた時に見つけました。

この商品とは・・・・この冷凍食品

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ピサロのブログで、冷凍食品の紹介は初です。

スティックタイプの大学いも。原材料は国産。
外はカリカリっとした飴をコーティング、中はホクホクっとした食感に仕上がっています。

これが自然解凍で美味しく食べれるんですよね~(*^_^*)

パッケージには30分と書いてありますが、20分・・・いや15分の半解凍でも美味しかったですね♪
ピサロが実験してみました(*^_^*)

デザート感覚で楽しめるスイーツですよ~
お子様のおやつにも安くて最適でーす。

もちろん、自分で食べて.おいしさを実感するのもお忘れなくね


本日のチョイス
7&i プレミアム 大学いも
価格 149円
14年10月7日発売/近畿・中四国地域は最近です

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
       Have A Nice Day & Goodluck