丸亀製麺 倉敷連島店♪ Wカツカレーうどん 新商品がめっちゃウマッ(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

通勤途中に風になびくのぼりが気になっていて、食べたい~と思いながら通過の毎日でした
そののぼりが立っているお店に、ようやく訪問することが出来ました。

どこって、ここです。

イメージ 1


丁度、風が強い日だったので、のぼりがまともに見れない状態です。
何回も挑戦したんですが・・・・(笑)

釜揚げうどんで有名ですが、今日は、今ウリの期間限定の新商品を食べたいですね。

それがこれです。



ネギはちょっと遠慮気味に盛り付けました(*^_^*)
イメージ 2

 うわ~っっっ、これは美味しいぞ
イメージ 3


 でっかく「喝」と書かれた紙エプロンが付いていました。カレーが飛び散るからでしょうね。
イメージ 4


このWカツカレーうどんの特徴は

1。やわらかいロース肉、しかも分厚くて食べ応えがあります。

1。生パン粉なので、とんかつ屋で食べるようなサクサク食感。

1。カレーだしは、まろやかなかつお・うるめベースの白だしに、刻んだきつね揚げを入れてマイルド感。

1。お値段お手頃でロースカツ2枚で200円アップで食べれます。


うどん最後の1本までアツアツが食べれるので、結構カラダが暖まりました(*^_^*)

うどんは並にしましたが、ボリュームありましたよ。

これは美味しい リピ確実ですね。

また訪問して、ピサロのアレンジ作考えていますので、それに挑戦してみたいですね~


本日のチョイス
Wカツカレーうどん 並 ・・・・・590円 【カツが2枚付いています】

丸亀製麺 倉敷連島店
岡山県倉敷市連島町連島491-1
086-446-1677

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
               See You ~