7&i 生チョコ仕立てのショコラシュー ♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日の倉敷市内は、風は強いけど天気いいですね(*^_^*)
でも、これから寝ないとね(笑)・・・火曜日の朝まで夜勤が続きます。

今週の新商品の紹介、最後になりました。
セブンイレブンのシュークリームです。

バレンタインまでに、やっぱり出てきましたね~(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


7&i 生チョコ仕立てのショコラシュー♪

シュークリームのショコラバージョンです。
シュー生地の中には、濃厚なナマチョコ、カスタード、ホイップをミックスしたクリームが入っています。

濃厚だから、チョコ好きな方にはツボにはまるかも~(笑)
空洞はあるものの、たっぷりとクリームが楽しめるので、とても美味しくいただきました(*^_^*)

食べるときは、クリームをこぼさないようにね♪

次は3月にイチゴシューが出てこないかなぁ~


本日のチョイス
7&i 生チョコ仕立てのショコラシュー♪
価格 130円
2月10日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
               See You ~