7&i いちごサンド(ホイップ&カスタード)♪ イチゴが大きくなって・・・新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今朝6時の倉敷市内、駐車場の車のフロントガラスが凍ってなかったです。
いつもの朝よりも、ちょっぴり暖かいですね。

今日は火曜日。夜勤明け休みの寄り道は気持ちいいものです(笑)
早速、今朝の朝ご飯は新商品をいただきました(*^_^*)

これです。。。

イメージ 1


イメージ 2

7&i いちごサンド(ホイップ&カスタード)♪

昨年の12月末に発売になったいちごサンドが早くもリニューアルがかかりました。
ホイップにカスタードという定番のWクリームは同じですが、メインのいちごが一新しました

どう変わったかと言うと、以前のいちごと比較してみましよう。

これが12月に発売になった商品です。
イメージ 3


いちごが1/4から、1/2へサイズがアップしました。

この変化は、きっとローソンが3週間の期間限定で出した苺サンドが影響していると思いましたね。
でないと、早くもリニューアルがかからないと思います。

今回は、セブンさんも中の見えない部分にもイチゴが入っていました。ナイス
1袋に4粒のイチゴが使われていました。これは進歩だと思います。

食べた感想は、美味しさは変わっていませんでした。
イチゴの大きさを1/2にすることによって、食感がよりジューシー感が感じられましたね。
大人気?で終わったローソンのイチゴサンドと、甲乙つけがたいですね。

幸先の良い新商品に当たりました。ごちそうさまでした(*^_^*)


本日のチョイス
7&i いちごサンド(ホイップ&カスタード)♪
価格 298円
2月17日発売/新商品

旧商品と商品名が同じでリニューアルですが、発売元のセブンイレブンが新発売シールを添付しているので、
新商品扱いとしました。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
       Have A Nice Day & Goodluck