ラ・ヴィエルジュ♪ 倉敷市福田公園そばの洋菓子屋サン(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先日、倉敷市内の洋菓子屋さんで気になっていた「ラ・ヴィエルジュ」さんに行きました。
場所は水島緑地福田公園の東向かいにあります。
お店の前を通るたびに気になる垂れ幕がありまして。。。

これがその垂れ幕です。。。

イメージ 1


シュークリーム限定100♪

1日100個のみ販売のシュークリームです。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


1個100円(税抜き価格)と1日限定100個の販売。お手頃価格で味は格別でした。

コンビニで販売しているシューとはまったく違ったハード系の生地、一口かむごとにサクッとした食感。
なんだか懐かしい思いが・・・
クリームは、濃厚なカスタードクリームが100円を忘れるくらいの量がたっぷりと入っていました。
当店人気だけに、その思いが1個で伝わりましたね

他にも、ショーケースには美味しそうなものがたくさんありました。
次回訪問したら、いろいろゲットしたいと思いました(*^_^*)


イメージ 5

 ラ・ヴィエルジュ♪
岡山県倉敷市福田古新田1152-1
086-451-8683
10時~20時
月曜日 (祝日の場合は火曜日)
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
       Have A Nice Day & Goodluck