マチカフェ 桃のミックスフルーツサンド♪ 主役はイチゴ?の新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日の朝ごはんは、ローソンの今週の新商品をいただきました(*^_^*)
昨日がセブンイレブンの「イチゴサンド」だったので、フルーツ系サンドの連チャンです(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


マチカフェ 桃のミックスフルーツサンド♪

久しぶりに、パックのサンドイッチを食べました。
白桃と黄桃とパインアップル、そしてイチゴをカスタードとホイップクリームをまとったお品です。

角切りタイプのフルーツを使っているので、一口ごとに食べ応えはありました。
が、イチゴ以外は、シロップ漬けなのでびっくりするほどのおいしさはなかったです。
イチゴサンドの方は、美味しかったですね~♪

前回のイチゴサンドほどの美味しさ・満足感はなかったなぁ~(笑)
桃の・・・というくらいなので、もっと美味しい桃にしてほしかったです。
これでは、イチゴが主役のように感じましたね

やっぱり食べてみないとわからないね

本日のチョイス
マチカフェ 桃のミックスフルーツサンド♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 350円
2月17日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
       Have A Nice Day & Goodluck