なごり雪見だいふく 桜♪ 今シーズン最後の新商品 (*^_^*)

こんにちは、本日2回目のピサロです。

今週は、おいしい新商品がたくさんあって記事が追いつきませーん(笑)
水・木曜日と連休もあって、その関係で1日に何回も登場することもあると思います。

昨夜、帰宅途中のいち早く納品がある倉敷市内のセブンイレブンへ。あっ、寄り道でした(笑)
この冬、ラストをかざる雪見だいふく・・・間違いなく食べておきたいお品でした。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


なごり雪見だいふく 桜♪

雪見だいふくは、秋から冬場にかけての限定生産をしています。
今シーズン最後の商品が本日登場しました(^◇^)
いろいろ新商品を食べてきましたが、最後と聞くと感慨深いものがあります。
なごり惜しい気持ちを惜しげもなく、2個とも車の中でさっそく食べました(*^▽^*)

桜風味のアイスをおもちで包み、アイスの真ん中には桜葉を刻んだ桜餡が入っていて、春の味わいを先取りで味わいました。
雪見だいふくの締めということなので、ワタクシの中では1回と決めました


本日のチョイス
ロッテ なごり雪見だいふく 桜♪
価格 173円
2月24日発売/新商品
期間限定
 ローソン・ポプラ・ファミリーマートでも確認しました~(*^_^*) 

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン・ミスド
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
             Have a niceday & Goodluck