「グラン・じゃがビー ハーブソルト味」♪ セブンイレブン限定新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今週の新商品、続々とおいしいものをゲットしました。
その中で、火曜日の発売日すぐの夜中0時過ぎにゲットした美味しいおやつです。

ただ、これはセブンイレブン限定販売なので、セブンイレブンがない鳥取沖縄県の方はごめんなさい。青森・高知県の皆様、今年オープンですね。今しばらくお待ちください。。。えっ、待てない?

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

カルビー グラン・じゃがビー ハーブソルト味♪


ついに、じゃがビーにも高級感漂うパッケージが発売になりました。

金と黒のデザインをまとって、中の1本を通常商品よりも太めにカットして、じゃがいもの食感を重視
した贅沢な仕上げになっています。

塩味にハーブの香りがじゃがいもにマッチしていて、食べやすくて止まりませんでした(笑)

カップに対して若干少な目に入っているのも、じゃがいもの品質を重視したもの。
女性の皆様、太いのがスキでしょ~

お口に入れると、無我夢中で食べちゃってください(笑)

2箱は用意しておかないと、物足りなさを感じちゃうかもね


あぁぁぁ、グランじゃがビー♪おいしかったよ~(*^_^*)


本日のチョイス
カルビー グラン・じゃがビー ハーブソルト味♪
価格 162円
2月24日発売/新商品
5月末日までの限定販売ですが、一定の数量に達したら終了します。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン・ミスド
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
             Have a niceday & Goodluck