倉敷塩元帥♪ 倉敷初出店ラーメン屋さんでランチサミット (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

水曜日、連休初日はランチサミットでした
夜勤明け3時間の睡眠で強行でーす。
今回は、いろいろ行ってみたいお店の候補がありました。

その結果、倉敷初出店の関西は大阪に本店を置くラーメン屋さんへ行きました。
名前は、塩元帥 (しおげんすい)と言います。
岡山県内は、総社・津山に次いで3店舗目です。

イメージ 1

ここのスープは、塩と醤油がベースです。つけ麺もあります。サイドも充実していますね♪
中でもうれしいのは、セットの充実です(*^_^*)
平日のランチタイムのセットがお得ですよ~

イメージ 2

Bセットの麺をつけ麺にチェンジこれが塩つけ麺大盛りです。麺は1.5玉です。

イメージ 3

 麺は太麺を使っています。しっかりとした食べ応えがありました(*^_^*)塩だれ初めて食べます♪

イメージ 4

 つけ汁の中には、角切りのチャーシューがごろごろっとありました。美味しい~

イメージ 5

 この半熟玉子見て黄身がとろ~っと垂れて、いい味でしたね♪

イメージ 6

 最後にスタッフの方を記念撮影しました。手前右は店長の田村さん、女性の高橋さんは、
  2人の子供さんがいる人妻さんです(笑)皆さん、気持ちのいい接客をされていました。
  オープンしてまだ1週間ちょっとですが、益々の繁盛を願っています。

 
 
イメージ 7
                             ブログへは掲載は、店長様の許可を得ています。

 店舗は、サークルKサンクスの跡地に改装してオープンしています。

イメージ 8

塩つけ麺は、かなりのボリュームがありましたので、セットにすると大盛りにしなくても十分ですね。

サイドのじゃこ飯、画像がありませんがたっぷりのじゃこで美味しかったです。
店内でアンケートも書きました。3000円のお食事券が当たるといいなぁ~(*^_^*)
次に行った時は、塩ラーメンを食べてみたいですね。

おなかいっぱいになったところで、ランチサミットは次のお店へと移動しました(笑)

 倉敷・塩元帥 (しおげんすい)♪
岡山県倉敷市水江1286-11
 086-786-3589
 11時~24時
 無休
 13台くらいのスペースがあります。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン・ミスド
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
       Have a nice weekend & Goodluck