あんこや 苺大福♪ 今年も出ましたね、新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

連休2日目、今日は早朝から岡山県を脱出しました。で、先ほど倉敷に帰りました。
またまた美味しいものを・・・と思っている方いますか?
はい、その通りです(笑)

そのことについては、まだ後日記事にしますね。お好み焼きじゃないよ。


今週の新商品で、まだハーゲンダッツ記事にしていないんですが、
その前に、これを紹介しておかないとね~(*^_^*)

今週のローソンの目玉商品かな?

イメージ 1

では、オープン・ザ・カップ♪~(笑)

イメージ 2

大福の中身を・・・

イメージ 3


あんこや 苺大福♪

去年もいただきました。美味しかったので、今年もゲット~
あんこや十八番の北海道産「ゆめむらさき」を使った粒あんを、惜しげもなく大福に対して
たっぷりと使われていました。
もち生地に対して、まさに黄金比率のゆめむらさき。。。美味しいわ~

イチゴとホイップクリームとの相性は言う間でもありませんね

美味しい和スイーツの時間でした


本日のチョイス
あんこや 苺大福♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 180円
2月24日発売/新商品
カロリー 137kcal
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン・ミスド
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
             Have a niceday & Goodluck