世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 倉敷茶屋町店♪

こんにちは、ピサロです。

先日、巷で話題になっているお店にお邪魔しました。
岡山県倉敷市内でもやや郊外にあります。2月20日オープンです。岡山県初出店。
そのお店の名前が長いんですよ~

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス♪

人に教える時には、とても言いづらい名前ですね(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


焼きたてのメロンパンに、冷たいバニラアイスクリームが挟んでいます。

メロンパンだけでも美味しいのに、アイスクリームを挟むとより美味しくなりますね(*^_^*)

メロンパンラスクも1つ挟まっていました。

アイスクリームを挟んでいるので、アツアツのメロンパンだから2分くらいで溶け始めました


紙袋に挟んで食べるので、あまりゆっくりは食べれないですね。

でも溶けだすと、アイスがメロンパンにしみ込んで来て、これがまた美味しい~


店内は10坪という狭さで、イートインはたった5席でした。

待っていてもなかなかあかないので、外で食べました(笑)


メロンパンとメロンパンラスク、そしてこのメロンパンアイス・・・

1日に1000個くらい販売している超売筋商品です。

価格的には、ちょっと高いなぁ~という思いもしましたが、美味しいから許せましたね♪


家族連れや学校帰りの女子高生もいました。

店内で食べるのは至難の業でしょうか?

メロンパンラスクが品切れだったので、近々またリベンジします(*^_^*)


メニュー
メロンパンアイス 400円、メロンパン 200円、メロンパンラスク 250円

 世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 倉敷茶屋町店♪
086-428-6446
10時~19時
水曜日
ありません (店頭路駐は通行の妨げになるので、隣の中国銀行ジュンテンドーへ)

   ****************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン・ミスド
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
          Have a nice weekend & Goodluck