銀のあん イオンモール倉敷店♪ クロワッサンたい焼き ショコラ(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

金曜日に、イオンモール倉敷へ確定申告に行って来ました。
サラリーマンがどうして行くの?と思う方、医療費控除というのがあるのでそれで行きました。
少しでも戻ればいいと思うので。。。

イメージ 1


その日は、夜勤明け休みだったので帰宅後そのまま行きました。午前中の方が空いているので。



その帰りに、イオンに中のお店に寄りました。
ここね(*^_^*) クロワッサンたい焼き、流行ってるよね~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

訪問したのが、10時30分。

期間限定の「クロワッサンたい焼きショコラ」は、11時からの販売でした。
30分なら待ちます。。。と言って、支払して番号札もらいました。

実は、クロワッサンたい焼き初めて食べました。
厚みが薄くて食べ応えはないものの、中のクーペルチュールチョコレートが美味しいです。

お店で買い食いすれば、テイクアウトよりもより美味しいね~(*^_^*)


買ってすぐに食べたのは、クロワッサンたい焼きあずきです。

イメージ 7


テイクアウトとは違ったおいしさを感じましたね♪

あんこ美味しかった~(*^_^*)


お昼ご飯前のおやつでした(笑)


 銀のあん イオンモール倉敷店♪
岡山県倉敷市水江1 イオンモール倉敷店1F
086-435-3530

クロワッサンたい焼き あずき 210円
クロワッサンたい焼き ショコラ 250円(期間限定)

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
             この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
          Have a nice day & Goodluck