ドンレミー アウトレット岡山店♪安い!美味しい・・・

こんにちは、ピサロです。

先週、ランチサミットで3人が行きたい病が発症した「ドンレミーアウトレット岡山店」です。
2か月ぶりに訪問です。
お昼ご飯は、不気味な店構えの「シナカン」さんでしたから、次はデザートです。 

1回行くと、2回3回とますます行きたい病が発症しちゃいますね(笑)

1日3回出てくるカスタードプリンが大人気です。安くて美味しいです(*^_^*)
10分前くらいから店内がざわめき始めたら、お客さんが増えました。
プリン狙いが多かったですね~皆さん、出来る時間をよくご存じですわ~

イメージ 1

いつもお世話になっているパートさんにも買って帰りました。
左のケースは5個入り。ひとり5個でも安いです

テイクアウトでカスタードプリンは自宅でのお楽しみです(*^_^*)

イメージ 2

アウトレットなので、いろいろ安い商品が多いです。

イメージ 3

午後4時の出来上がりまで1時間ありましたので、
店内のイートインスペースで2つチョイスしていただきました♪

イメージ 4

 デリモンブランは、ココだけの限定商品。納得の120円です

イメージ 5

3月の新商品「パフェグランデ カフェラテ
このおいしさで150円とは。。。アウトレット価格ナイスですよ~(*^_^*)

イメージ 6


ここはお子様連れでも、イートインスペースは広いのでいいと思います。
店内と別棟の2か所あります。
ドリンクは自動販売機になりますが。。。


イメージ 7


 ドンレミー アウトレット岡山店♪
岡山県岡山市南区藤田566-276
 086-296-2871
 11時~18時
定休日 不定
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・メロン・イチゴ
アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck