ランチパック はちみつ&マーガリン♪ セブン限定新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今週も火曜日が来ました。気になる新商品が多過ぎて、何から記事にしょうか迷いますが(笑)
新商品ファンの皆様、楽しみにしていてくださいね。中には、期待外れもあるかもしれませんがね。

今朝、寒かったですね。またまた車のフロントガラスが凍ってました。
暖かくなったり、寒くなったり・・・春なのにね(笑)

夜勤の帰りに、倉敷市内のコンビニ寄り道です。
この商品はホームページに掲載されていない新商品。セブンイレブン限定、早速いただきました。

イメージ 1

ヤマザキ ランチパック はちみつ&マーガリン♪

パッケージのイメージ画像にある菜の花
そのはちみつゼリーとマーガリンのコンビです。

ピサロ画像でナマのとろ~り感を味わってください(笑)

蜂蜜ゼリーでも、はちみつの香りが。。。


イメージ 2

今回は、初めて1枚トーストしました。

パン生地がカリッとしていて、あったかい蜂蜜ゼリーとマーガリンが

美味しく感じました。


イメージ 3

価格122円、最近は意外と安いランチパックが出て来ていますね。

旬の期間限定、美味しくいただきました


本日のチョイス
ヤマザキ ランチパック はちみつ&マーガリン♪
価格 122円
3月24日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・メロン・イチゴ
アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck