クロワッサンピッツァ ハム&チーズ♪ この食感がクセになる新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日の倉敷市内は、雨になりました。桜は大丈夫かなぁ~

今日、皆様に紹介する商品はこちらです。コンビニ商品ではありません。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日本ハム『石窯工房 クロワッサンピッツァ』

巷では、クロワッサンとコラボした商品が人気のようですが、
これはチルドピザとの合体したものです。

チルドピザでは有名な日本ハムだから美味しいだろうと。。。
はい、見事に的中しました(*^_^*)

サクサク食感に、チーズとハムをトッピング。
エメンタールチーズを配合したソースが濃厚でした。
美味しいから、今回2回目です。

忙しい朝には、とても便利ですね~


本日のチョイス
日本ハム 石窯工房 クロワッサンピッツァ
岡山県倉敷市内のイトーヨーカドー倉敷店でゲット
価格 298円
2月20日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck