ピノ BLACK♪ 大人のチョコで新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日は夜勤明け休みでゆっくりしています。
4日間の疲れは、コンビニ今日発売の新商品のアイスで。。。癒されたいですね~(*^_^*)

帰宅途中の倉敷市内のセブンイレブンに寄り道です。

イメージ 1

イメージ 2

              森永 ピノ BLACK♪

こだわりのビターテイスト、今回のピノ大人のピノと言ってもいいと思いますね。

甘さ控えめのチョコレートアイスを、なめらかで口どけのよいビターチョコでコーティングです。
チョコアイスには、クーペルチュールチョコとエクアドル産のカカオマスで、酸味と苦味の効いた
カカオが味わえますね。
中も外もチョコが美味しい・・・そう実感できる1粒にトリコになりました(笑)

あなたのお口に、おいしさを刻んでみませんか(*^_^*)

アイスクリームの値上げは、ひと段落つきましたが、明日から4月ですね。
7日火曜日からは、牛乳やヨーグルト関係の乳製品の値上げが始まります。
明治や森永など大手のメーカーが右に倣え・・・の傾向のようです。
私たちの家計が、じわじわと苦しくなっているのも実感ですね。。。

本日のチョイス
森永 ピノ BLACK♪
価格 140円
3月31日(火)コンビニ発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
***************************************
           ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
                         この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
             Have a nice day & Goodluck