サントリー 「レモンジーナ」♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、.ピサロです。

今、起きたんですが倉敷市内は雨がよく降っています。桜大丈夫でしょうか?
朝6時に帰宅している時は降っていなかったんですが。。。天気予報ズバリでした。

昨日、ニュースで知って慌ててコンビニを回りました。
いつも行くセブンイレブンはすでに品切れ。ローソンも品切れ。
このまま前回のハーゲンダッツの華もちみたいに買えないのか。。。

考えました。デイリーへ行ってみよう。。。
はい、ズバリありました(*^_^*)あと3本だけでした。

妻が先に飲んでいたので、飲まないわけにはいかないですよ~(笑)

イメージ 1

サントリー レモンジーナ♪

これが発売2日で販売休止になったようです。
サントリーの計画では、今年100万ケースを目標としていたが、
2日間で125万ケースの出荷になったために、製造が追いつかないとのことで
一時休止のようですね。

なぜこのような現象になったかと言うと、
ツイッターで発売前から炎上したのが原因だと思います。
そしてプログラムニュースでは、このレモンジーナが飲んだら土の香りがすると。

さまざまな憶測が火を付けた話題の商品。
ワタクシも寝起きに飲みましたが・・・
ふつうにレモンの味がする微炭酸飲料だと思いました。

土の香りって。。。

ひょっとして、サントリーの策略?とも思いましたね(笑)

販売休止になったと言われれば、ゲットしたくなるココロが騒いだ朝でした


本日のチョイス
サントリー レモンジーナ♪
価格 151円
3月31日発売/新商品
只今、販売休止の商品です。店舗に在庫があれば販売中です。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck