ハースブラウン 広島駅店♪広島カープのパンが美味しい~(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

まだ花見に行っていないのに、倉敷市内は残念な天気です。
週末も夜勤なので、今年はあきらめましたぁ~(笑)
家族がそろう休みがないのも原因かな~

プロ野球も開幕して1週間ですが、広島カープ4連敗。元気ないですね~
阪神タイガースは絶好調のセリーグ首位。。。ジャイアンツも4連敗でしたね(笑)

広島カープ、今日は大リーグから帰ってきた黒田投手なので頑張って連敗阻止~♪

カープ頑張れと言う意味も込めて、
JR広島駅の駅ナカにある「ハースブラウン」さんで販売しているカープにちなんだパンです。

イメージ 1

赤ヘルりんごパン♪1個200円するお品です。人気商品第2位です。
200円の菓子パンなので、これは見るだけにしました

そしてワタクシがゲットしたのはこちらです。。。

イメージ 2

プレミアムカープ坊や♪1個178円。
このパンは、表面に広島カープのマスコット「カープ坊や」を刻印した商品です。

中はワタクシが大好きなゴールデンコンビのつぶあんホイップクリームです。

イメージ 3

とっても美味しいから、ここのお店に行くと必ず1個ゲットしています。

それともう1つ・・・

イメージ 4

ふわふわ金時豆パン♪1個165円。
右に隠れて見えづらいですが、お豆がゴロゴロしていてお口の中が豆でいっぱいになります。
美味しいです(*^_^*)

イメージ 5

金時豆なのででっかいですね♪

この2つは、いつもは帰りの電車の中で食べているんですが・・・
今回は食べるのをガマンして自宅で食べて、やっと記事に出来ました(笑)

また今月も、広島駅へ行った時には覗いてみたいパン屋さんです。。。


 ハースブラウン 広島駅店♪
広島市南区松原町1-2 JR広島駅構内在来線駅ナカ 
 082-264-1112
 6時30分~21時
 不定
入口左側に、イートインコーナーがあります。

 ***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
     ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
           この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
    Have a nice weekend & Goodluck