バトンドール♪ 阪急うめだ本店 「黄金のスティック」(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日も倉敷市内は雨・・・はい、今起きました(笑)
5日夜勤すると疲れました。なかなか疲れが取れにくくなったのも歳を感じます。。。

先日、ブロ友の〝みみか〟さんの記事で拝見して食べたかったお菓子?を、妻が大阪へ
出張へ行った時に買って帰ってもらいました(*^_^*)

グリコが販売している「バトンドール」です。
これ、関西の高島屋大阪店、京都店、阪急うめだ本店のショップのみの販売です。
事前に妻へ資料を渡して、阪急うめだ本店のデパ地下でゲットしてもらいました。
数種類の中から、今回は3種類…パッケージもシャレオですね~♪


イメージ 1

イメージ 2

ミルク♪
イメージ 3

ストロベリー♪
イメージ 4

アーモンド♪
イメージ 5


グリコだから、高級なポッキーとでも言いましょうか。
いや、それ以上のおいしさを実感しましたね~

バトンドールとは
フランス語で「黄金のスティック」

バターの香りで焼き上げたプレッツェル
それにいろいろなチョコレートを纏って
バターとのコラボで至福の1本です。。。

ポキッと・・・スティックなスイーツ、美味しさに酔いしれました(*^_^*)

本日のチョイス
品名 バトンドール
フレーバー ミルク・ストロベリー・アーモンド
内容量 1箱20本入り(4本×5袋)
価格 501円
通販はないので、現地のみの販売です

阪急 うめだ本店
大阪市北区角田町8-7 地下1F

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck