森永 モウ 抹茶♪リニューアル新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日は火曜日です。コンビニ新商品の日でもありますね。
早速、午前中にセブンイレブンへ行きました。
デザートは午後便の3便入荷なので、明日の夜勤帰りにゲットします。

じゃがりこセブンイレブン限定は、チキンカレーなのでチキン嫌いのワタクシはスルーです(笑)
誰か記事にしてくださいね。。。

今はこれが食べたかったんですよね~

イメージ 1

イメージ 2

森永 モウ 抹茶♪ 

モウはコクと口どけ、すっきりとした後味が楽しめるカップアイスです。
素材本来のおいしさを生かすため、乳化剤や安定剤は使用していないですね。

今回リニューアルしたモウは、おいしさが“プレミアム”になりました。
これまでのミルクベースの味から“高級感のあるバニラの味”を追求。

品質本位の茶づくりに定評がある丸久小山園製の宇治抹茶を使ったフレーバー。
旨みと渋みが調和した、抹茶の深い味わいがいいですね(*^_^*)

種類別アイスミルクでも、食味はほとんどアイスクリームです
ごちそうさまでした(*^_^*)

本日のチョイス
森永 モウ 抹茶♪
価格 140円
4月6日発売/新商品 (リニューアルで再登場)
バニラ・チョコ同時発売です

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck