7&i いちごのロールケーキ♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日はセブンイレブンの新商品の紹介です。
ここ最近、スイーツは水曜日3便発売が多いので、ゲットするのが木曜日になります。
おいしそうだったので、待ち遠しかったです。

早速、いただきました(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

        いちごのロールケーキ♪

生のいちごがロールケーキに乗っているのは、初めて見たかも~

ふわっとしたスポンジがピンク色、ホイップクリームもコクのあるピンク色、そして生のイチゴ。
イチゴづくしのロールケーキに仕上がっています。

スポンジとホイップクリームの間には、カスタードクリームが・・・
薄っすらでも、いい食感ですよ♪

狙い通りのおいしさでした(*^_^*)
鮮度重視でしょうか。通常のロールケーキよりも2日早い消費期限でした。


本日のチョイス
7&i いちごのロールケーキ♪
価格 200円
4月8日(水)発売/新商品

 ***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
     ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
           この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
      Have a nice day & Goodluck