じゃがりこ かき醤油♪ ローソン限定で新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今朝、夜勤帰りにコンビニへ寄り道です。
ローソン、セブンイレブンファミリーマートの順番で新商品ゲット(*^_^*)
どれを記事にするか、考えますね。。。

昨日、セブンイレブンでセブン限定のじゃがりこをチキンだったためにスルーしましたが、
今回はローソンでゲットです。

久しぶりに、ローソン限定のじゃがりこを。。。

イメージ 6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

カルビー  かき醤油

カルビーと調味料メーカー「アサムラサキ」とのコラボ商品です。
何年か前に、ポテトチップスはありましたが
じゃがりこは初ですね~♪

かき醤油は、広島県産のカキから抽出したエキスを
自社のつゆで加工した醤油です。
カルビーがそれを粉末としてじゃがりこに利用しました。

カキが食べれなくても、これなら美味しく食べれましたね(*^_^*)
味付けは、やや濃いめっていう感じがしました。
ビールが欲しくなるんじゃないのかな。。。

今回も、ダジャレ絶好調のようですね(笑)


本日のチョイス
カルビー じゃがりこ かき醤油♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 152円
4月7日発売/新商品
期間限定
ローソン限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck

おまけ・・・
おとなのピザポテト♪
魚介のトマトクリームソースだよ~
イメージ 5