堂島ロール♪ お土産でいただきました☆彡

おはようございます、ピサロです。お昼2時の起床でーす(笑)

昨夜、午後勤が終わって真夜中の2時過ぎに帰宅しました。
それから静まりかえっている部屋で、ひとり晩ご飯食べました。
帰宅途中にコンビニで調達。どこか?ローソン・ファミマだよ~

食後は真夜中のパソコンタイムです(*^_^*)
4時30分。目覚ましが鳴りました。妻の起床時間です。
押さえても、また寝入りました(笑)
5時なので妻を起こして、久しぶりに一緒にお風呂に入りました

その後、お風呂掃除をして寝たのが6時30分頃だったかな。
・・・7時間30分、目が覚めることなく久しぶりにたっぷり睡眠が取れましたね。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


ピサロの食いしん坊ブログ♪に初登場

妻が大阪出張に行った時のお土産でした(*^_^*)
今まで記事にせず、ず~っと温めていました(笑)

いつかは食べてみたいと思ったいたロールケーキ
生地もクリームも美味しかったですね~

妻も言っていましたが、堂島ロールより美味しいロールケーキは・・・
Pロールだと

ワタクシもそう思いました。

嗜好が贅沢になっているんでしょうね~(笑)

今、気になっているロールケーキ・・・

いつ食べれるかなぁ~

****************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・別府・大分県岡山県・倉敷
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
一部、リコメが過激になる場合もあります。
Have a nice day & Goodluck