グリコ ジャイアントコーン チョコミント♪ セブンイレブン限定販売新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日の倉敷市内は、何とか天気が持ちました。昼間は暑かったです。。。

火曜日と言えばコンビニ新商品♪
今週の新商品、日中あたたかったのでアイスクリームが美味しくなりましたね。
と言うことで・・・・・
本日、セブンイレブン限定販売で登場したのがこれです


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ペパーミントアイスクリームの中に、ビターチョコチップ。
コーンは風味がいいブラックココア味。
ナッツがトッピング~

豪快にがぶっと食べちゃいました(*^_^*)

ミント・チョコチップ・ナッツ・ココアコーン
お口の中で、いろんな味が躍動します。

美味しかったですね~♪

明日の朝は、もう1つのアイス食べるぞ~(笑)


本日のチョイス
価格 140円
4月14日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・別府・大分県
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck