7&i まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

朝6時、倉敷市内若干の雨が残ったものの、日中は晴れ間が見れました。
明日は休みで、コンビニ巡りが待っていまーす晴れて欲しいなぁ~(*^_^*)

昨日の記事で、予告もしましたが、新商品のアイスクリーム第2弾です。
どこでゲットしたかは画像を見たらお分かりですね(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

商品名に偽りはなかったです

このシリーズは濃厚さがウリでマンゴー・白桃と食べましたが
キウイもめっちゃ濃厚でした(*^_^*)

甘さの中に酸味も同居している食感・・・
種を見ながら食べると、キウイ食べてますって思ったりもしました(笑)

次も何が出て来るか・・・楽しみです♪


本日のチョイス
7&i まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー
価格 135円
4月12日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・別府・大分県
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck