ウチカフェ 苺抹茶大福♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今週の新商品おすすめは、昨日のコンビニ巡り・・・倉敷市内でゲットしました。
水曜日は前日の売れて無かったのか、木曜日にお目にかかれました(*^_^*)

イメージ 1

抹茶あんって、なかなかお目にかかれないね♪
イメージ 2

そこにも美味しい風味のよい抹茶が・・・♪
イメージ 3

ウチカフェ 抹茶大福♪

パッケージからは、中が見えない大福です。
ローソンスイーツで抹茶と言えば「(株)辻利一本店」の宇治抹茶
その抹茶あんと苺1粒を大福生地で包んだお品です。

大福の表面全体には、辻利一本店の抹茶をまぶし、
風味・食感を高めて、
苺のジューシー感との上品なバランスを実現しています。

価格は強気ですが、
それだけの商品に仕上がっていると思いました♪

食べられるのは、今時期だけですね~


本日のチョイス
ウチカフェ 苺抹茶大福♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 195円
4月14日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・大分県岡山県・倉敷
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck