今度はサントリー「南アルプス天然水&ヨーグリーナ」が販売休止です♪

こんにちは、ピサロです。

昨日、ワタクシが記事にアップしたサントリー南アルプス天然水&ヨーグリーナ」が、
売れすぎて販売が一時休止となりました。発売4日目です。

これが販売休止の発表です http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/d/sbf0273.html

イメージ 1

サントリーは今月に入って2回目の販売休止。販売戦略と言われても仕方ないですね。
前回のレモンジーナもまだ再開していないのに。。。

でもこのヨーグルト味の天然水は美味しいと思います(*^_^*)
4日間で3本飲みました。当分、もう飲めないかなぁ~(笑)
サントリーさん、24時間フル稼働で頑張ってくださーい


***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・別府・大分県
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です
***************************************
     ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
           この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
      Have a nice day & Goodluck