ウチカフェ 生グミ オレンジ&みかん♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです(*^_^*)

今週のおすすめ新商品3つ目です。
これもある意味で、楽しみにしていた商品です。
ローソンのウチカフェスイーツで、生グミなるものは初登場です。
ナマがいいんじゃないの~

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


生グミ オレンジ&みかん♪

色あざやかなオレンジ色が2つ
白いパウダーでおめかし(*^_^*)

星型のピックが入っているので、これで食べるのか?
でもこの中が気になるので、割ってみました。

すると、果汁たっぷりのみかんがひとふさ出てきましたね~

グミはオレンジ味、中からみかん。。。
やっと商品名が理解できました♪

グミがスイーツに。。。
ローソンさん、考えましたね。

あぁぁ、2個じゃ足りないわ~(笑)


本日のチョイス
ウチカフェ 生グミ オレンジ&みかん♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 120円
4月21日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・大分県(別府)・岡山県(倉敷)
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck