PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト♪リニューアル新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今週の新商品2つ目は、水曜日の朝に倉敷市内のローソンでゲットしました。
実は、この新商品火曜日発売なのだけど、セブンイレブンに3店舗回ってもなかったんです。
おかしいなぁ~セブンイレブンには導入予定になっていたんだけど。。。

その翌日、我慢できなくてローソンへ行きました(笑)

昨年12月に期間限定で発売になって、今回リニューアルとして再び世にデビューです。

①ふたを取って。。。
イメージ 1

②ドルチェタイム×PABLOのコラボ。。。
イメージ 2

③持ち上げて、底の部分を激写しました~(^◇^)
イメージ 3

④この一口がおいしいです♪
イメージ 4

PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト♪


行列で有名なチーズタルトの専門店『PABLO』
チーズタルトをイメージしたアイスクリーム

ほんのりとチーズが香る濃厚な味わい

前回よりも、底にあるクッキーのロースト感をアップしてより香ばしさを実現
アプリコットソースも加わりましたね♪
画像③でもわかると思います。

クリームチーズは、本場のショップで使っているものと同じ
おいしくないわけがないでしょ~(笑)

東京と大阪には、ショップがあるので
いつかは本場のチーズケーキも食べてみたいと思います。。。


本日のチョイス
赤城 PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 194円
4月21日発売/新商品
期間限定/コンビニ限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・大分県(別府)・岡山県(倉敷)
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck