さぬきうどん「庵」 ~倉敷市連島~(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

連休2日目、今日は県外へ。。。
いつもの食べたい病になってしまいましたので、その治療に行って来まーす(笑)
GW合間の平日なので、ちょっとは空いているかな?
詳細は後日記事にしますね♪

先日、夜勤6連勤前に気になっていたお店に初訪問しました。
倉敷市内にはうどん屋さんが多いのですが、ここなぜか行っていなかったんですよね~

倉敷市連島(つらじま)にある 「庵」(アン) さんです。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


14時前だったけど、4組の先客がいました。
美味しいと聞いていたのですが、楽しみでした。

ワタクシが注文したのは、
かきあげぶっかけ(冷)の大盛りです。

気温も上昇して、冷たいぶっかけ最高ですね。

ここのうどんは、麺が太いです
だからのど越しも良くて、出汁はやや甘目。
チェーン店とは違うおいしさでした(*^_^*)

かき揚げも熱々でした。
セルフではないので、トッピングは出てきただけ~
ガマンしました

また行きたいです。。。

 さぬきうどん 庵(アン)
岡山県倉敷市連島中央5-5-28
086-448-6667
11時~15時
火曜日
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・大分県 (別府)・岡山県 (倉敷)
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です。
***************************************
今月もご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
明日から5月ですね。よろしくお願いします 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck  
tp: