焼きたてチーズタルト専門店 「PABLO」天満屋岡山店♪

こんにちは、ピサロです。

4月27日に、岡山市内のデパ地下に注目のお店がオープンしました。
夜勤6連勤明けだったので、妻に買って来てもらいました。
4月のランチサミットは、今月は妻とお友達が先行で行ってワタクシ不在でスタートしました(笑)

そのお店は、焼きたてチーズタルト専門店『PABLO』 天満屋岡山店です。
東京・関西・姫路ではおなじみの行列で有名です。
このたび、フランチャイズ第1号店でもあります。(直営店ではないと言うことです)

イメージ 1


イメージ 2


画像はここの一番のウリの
焼きたてチーズタルトのミディアム(800円税込)です。

焼き方の違う【レア】もあるのですが、カットして食べる方を選びました。
次回は、レアをスプーンで食べたい。。。

テイクアウト専門なので、妻も持って帰るのに注意はしたものの、
開けたら割れがありました。半ば、予想はしていましたが・・・

ミディアムでも、中がとろっとしていました(*^_^*)
美味しい・・・1ホールはその日になくなりました

 PABLO 天満屋岡山店♪
岡山県岡山市北区表町2-1-1 てんちかFOOD GARDEN
086-231-7826
10時~19時30分
天満屋の休日に準ずる

イメージ 3

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・大分県 (別府)・岡山県 (倉敷)
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です。
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)

 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck