ウチカフェ 自分でつくるコリラックマロールケーキ♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

GW突入しましたが、天気いいですね~
夜勤が続いているので、GWなんて早く終わればいいのになぁ~(笑)
お仕事している皆さん、頑張りましょう~

今週の新商品、ローソンから第2弾が出ました。

前回はリラックマのロールケーキ、自分で顔を作るのが今回はコリラックマです。

イメージ 1

目(チョコ)と鼻(ホワイトチョコ)のパーツを自分で決めておきます。

イメージ 2

完成したのがこちらです(*^_^*)

イメージ 3


前回のリラックマはスルーしたのですが、
今回は、かわいらしさで買っちゃいました(笑)

ロールケーキは、生地はミルク風味で純生ホイップクリームはコクのある
ローソンおなじみのクリームです。

耳の部分に、申し訳ない程度に苺クリームがあります。

価格245円は、味に換算すると高いですね~
自分でトッピングする楽しさだけのロールケーキかな?
ロールケーキに一工夫が欲しかったです

ローソンのことだから、第3弾が出て来るかも~
miffyかもね(*^_^*)


本日のチョイス
ウチカフェ 自分でつくるコリラックマロールケーキ♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 245円
4月28日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・大分県 (別府)・岡山県 (倉敷)
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です。
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice weekend & Goodluck