ランチパック 十勝産小豆のつぶあん&ホイップ♪最強の新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

GW、早く終わっちまえ~(笑)
昨夜の夜勤は、高速道路や関門橋の事故通行止が絡んでわが職場に来るトラックが遅れること。。。
朝5時までてんやわんやしていました
いつも運転しないドライバーが増えて、事故が多くなっています。困ったもんだ。。。

帰宅途中に、5月の新商品で楽しみにしていたランチパックをゲットしました(*^_^*)
2週間前から、ヤマザキの新商品予告で見て食べたかったんですね~

イメージ 1

はい、ピサロ断面でどうぞ~
イメージ 2

ランチパック 十勝産小豆のつぶあん&ホイップ♪


ヤマザキの『北海道味めぐりフェア』の商品です。

ランチパックにありそうでなかった
つぶあんとホイップの最強タッグコンビです。

つぶあん美味しいホイップ美味しい

甘さ加減が丁度いい小豆のおいしさがいい感じで味わえました。

期待通りのおいしさにナイス~

今のところ、自分の中ではナンバー1です。。。


本日のチョイス
ヤマザキ ランチパック 十勝産小豆のつぶあん&ホイップ♪
価格 140円
5月1日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・大分県 (別府)・岡山県 (倉敷)
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です。
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck