太郎茶屋 鎌倉 倉敷店♪

こんにちは、ピサロです。

先日、ランチサミットでパブロのチーズタルトをゲットした後、午後に合流しました。
倉敷市内に初出店したのが『太郎茶屋 鎌倉』倉敷店です。初訪問です。

イメージ 1

                   ここでは、幅広い食シーンがあります。
      モーニング~ランチ~ティータイム~ディナーと、どの時間もお邪魔したいですが、
              14時過ぎていましたので、ランチということになりました。

              注文したのがロコモコ』です。ワンプレートになっています。


イメージ 2

ハンバーグの上の半熟玉子がとろ~っとしていて、美味しいです♪

イメージ 3

食後には、ここ人気ナンバーワンの『鎌倉わらびもち』食べました(*^_^*)

イメージ 4

別添えの黒蜜をかけて食べます。。。
1切れが大きくて、食べ応えありました。

イメージ 5


わらび餅には食物繊維がたっぷり、きな粉にはイソフラボンや天然ポリフェノールもたっぷり
美容と健康にもいいですね~(^◇^)

辺りを見回すと、ほぼ9割が女性客でした。

妻は、もっちり米粉プリンを食べていましたね~

イメージ 6

注文の時、若い女性の店員さんがオーダーを入力するのに手間どっていました。
なんとなくいやな予感。。。.
すると、ロコモコよりも先にわらび餅が出てきました(笑)
いちいち、食後にわらび餅出して下さいと言わなきゃダメなの~

この店員がいけないの?注文の仕方が悪いの?
まぁ~溶けるものではないので、いいんだけど。。。

わらび餅食べて、ロコモコ食べる人っていないよね~
3人で笑いました

今度は、美味しいと評判のモーニング食べたいですね~♪

 太郎茶屋 鎌倉 倉敷店♪
岡山県倉敷市新田1313-1
086-486-4091
8時~19時(18時30分L.O)
火曜日
あります
3月下旬オープン

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・大分県 (別府)・岡山県 (倉敷)
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です。
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck