7&i プレミアム 濃厚カルピスバー♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日の倉敷市内は天気がいいです。それでもって夜勤明け休み。。。
火曜日とくれば、寝る時間がありませーん(笑)

夜勤の疲れを取るのに、朝から美味しい新商品のアイスクリームを食べました(*^_^*)
これです。。。すぐに食べ撮りしました~(笑)

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


7&i プレミアム 濃厚カルピスアイスバー

カルピス、これは氷ではありません。
ラクトアイスです。

濃厚なカルピスのシャーベットとアイスの2層の食感がいいです(*^_^*)

ガリガリ君よりもソフトな食感だと思ってください。
だから一口一口が美味しく感じました(笑)

これはこの夏、リピするおいしさですよ~♪

価格もお手軽108円です。
ファミリーマートのアレといい勝負ですね。。。

ピサロからのおすすめ、いかがですか


本日のチョイス
7&iプレミアム 濃厚カルピスアイスバー
価格 108円
5月5日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・大分県 (別府)・岡山県 (倉敷)
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です。
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 Have a nice day & Goodluck