起きたらびっくりシチュー(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

週末、午後勤めっちゃ忙しくて夜中の3時や4時で帰宅するとブログ記事も書けません(笑)
夜勤のパートさんが一気に3人辞めたのが原因です。補充なしですから。。。
3週間前からこの日が来るのがわかっていたんだけど、モロ痛感しました
その分、社員にしわ寄せが来ています

誰か、疲れたカラダを癒して~

ボヤキが妻に聞こえたのか?起きると、、、こんなものが作ってありました(*^_^*)

イメージ 1


なんか、気持ちよさそうにシチュー風呂に浸かっているんだけど。。。チーズがタオル?

思わず、笑っちゃいました(*^▽^*)


今晩1日だけ夜勤すると、火曜日は明け休み

気になる新商品も目白多し

だから、明日は寄り道して元気を貰って来ますね~


新商品の記事、なにもゲットしていないのに考え中~(笑)

ゲットするまでは、いろいろ妄想ね


  ***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 (倉敷)
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
           この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
         Have a nice day & Goodluck