MOW ストロベリー&フロマージュ♪ 期間限定新商品

こんにちは、ピサロです。

台風6号と前線の影響か、午前中から倉敷市内は雨模様です。
昨日まで晴れていたのに、ワタクシの休みの日になると雨。。。はぁ~
でもしっかりと寄り道して、新商品食べました

さて、今週はどれから紹介するか悩みましたが、美味しいモノを1発目に。。。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


森永 モウ ストロベリー&フロマージュ

MOW(モウ)にハズレがないけど、この期間限定も美味しいですね~

ストロベリーアイスと北海道産のマスカルポーネのチーズアイス
画像でわかるかなぁ~
薄いピンクと白の2色のマーブル

このマーブルがいい加減な模様をしているので
スプーンで一口ごとに味が違います(笑)

いちごを楽しんだり、チーズを楽しんだり・・・

種類別アイスミルクでも十分美味しいです
ハーゲンダッツの価格ではないので、買い易いかな。。。

朝一で食べたかったので、ローソンで食べましたが
スーパーやドラッグで安く食べるのもいいね♪

美味しかったです(*^_^*)


本日のチョイス
森永 モウ ストロベリー&フロマージュ
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 140円
5月12日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 (倉敷)
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
新商品、まだまだ出て来るよ~
 
この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck