ぷりん工房 Lian (りあん) ♪~倉敷市藤戸~

こんにちは、ピサロです。

先日、ぶっかけうどんを食べた後に美味しいデザートを求めて初訪問したお店があります。
そのお店は、一風変わっているんですよね~

倉敷市内の藤戸(天城)にある、ぷりん工房Lian ( りあん ) さんです。
閑静な住宅街の中にあります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


ここはプリン専門店です。
以前、もらって食べて美味しかったのでしっかりとチェックしていました。

画像でもわかるように、自宅の一角で簡易店舗でやっているようです。
車での移動販売もあるみたいですね。

今日は、カスタードとチョコをゲット(*^_^*)
カスタードは以前食べたので、ワタクシはチョコの方を。。。
妻が初プリンと言うことで、カスタード食べました。

どちらもきめ細かいなめらかでとろとろ食感です。
チョコは初めて食べましたが、クセになるおいしさでした

ここのお店は、県立天城高校の正門前にあります。

店主から倉敷市内のスーパーでも販売していると聞きました。
ニシナフードバスケット。
また食べたいので、今度探してみます


 ぷりん工房 Lian (りあん)♪
岡山県倉敷市藤戸町天城194-4
086ー441-0292
10時~17時 (なくなり次第終了)
日曜・祝日
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck